巨乳好きな男への仕返しのつもり

『やった!!ゆかりありがとう・・・
本当に自然にバストアップってできるんだね。
ゆかりこれって凄いよ!!・・今年の夏が楽しみ・・・』


コンプレックスから解放された恵美は小躍りにはしゃいだのを今でも
覚えています。あまりの嬉しそうな顔に、私まで『よかった・・』って嬉し
くなりました。^^


はっきりいいきります。

● メスを使わなくても胸を大きくする事は可能です。
● サプリメントに頼らなくても胸を大きくする事は可能です。
● 下着でごまかさなくてもカップアップさせる事は可能なんです。


手術の失敗やサプリメントの副作用のようなリスクを背負う必要はないの
です。

又、下着のつけ方だけで・・・などというまやかしではなく(但し、下着の
正しいつけ方は美しい胸(美乳)をつくるのには必要です)、本当にあっ
けないくらい簡単に、しかも誰にも知られること無くご自宅で、自然
にカップアップ、バストアップさせる事ができるんです。


はじめまして、ボディーメイクかけ込み寺・豊胸アドバイザーの
黒谷ゆかり(27歳)です。

私は、看護師の資格を持っています。

以前は、美容整形外科で看護師として働いていました。
以前の私は、胸が小さいことで自信が持てず内向的性格でした。

人に注目されるのが嫌で自分の意見を言う事すら怖かったんです。
いつも他人に胸を見られているような気がして、びくびくして過していました。


友達には、

「ゆかりは、美容整形で働いているから、社内価格で安く豊胸手
術してもらえるんじゃないの!?」

なんて冗談を言われてましたが、
内情を知れば知るほど、怖くて出来ないのが実情でした。

いつしか「これは遺伝だから仕方がない・・・」なんて、諦めてる
自分がいました。

そんな時!
先生からニヤニヤしながら、 

「黒谷くんもオッパイが小さいから手術して広告に
出てみる?」

とセクハラまがいな事を言れ、元々コンプレクスを持っているのに、追い討
ちをかけられてかなり傷付き、と同時にメスの力なんか借りるものか!!と
奮起して、美容整形外科を退社して「少しでも大きくなれるのなら、がんばっ
てみよう」と、

看護師である知識を活かして、片っ端から調べ上げました。

又、あらゆる豊胸術を試したんです。当然、栄養学まで学びました。


そしたら、1つの答えに辿り着いたのです!


それを実践する事でアンダーを5cm減らし、カップ数を3つも大きく
する事が出来たのです!


では、ここで、あなたの本当の願いを代弁しますね。
(当然私も同じでした。^^)


1.お金をかけたくない。

2.体に傷をつけるのがイヤ。

3.面倒なことをせずに大きなおっぱいを手に入れたい。

4.それも、体にリスクがない方法で

じゃないですか?

そんな事がありえるの?って思いませんでした?

それがありえるんです。
しかも特別難しい事は何もしないんです。

更に言えば、

5.誰でも成果が出る

なぜなら、この貧乳の私でさえ、3カップアップしたんです。しかも、日本人モニター203人全員、平均2カップアップしてしまったんです。全員ですよ!!

この結果には、私自身驚いたと同時に、本当に究極だと自信を持ちました。年齢も10代〜40代のモニターの方々でしたから、高年齢の方は女性ホルモンの分泌量が少し心配だったのですが、問題ありませんでした。

更に!更に!

6.○○効果が期待できる (後で話しますね^^)

そんな凄い、究極のノウハウに辿り着いたんです。


このノウハウを総合すると、

お金もかからず、
  誰に知られる事もなく、
    超簡単で、
      誰にでもできて、
        手術失敗や副作用などのリスクもなく
          続ければ自然に結果がでる!!

究極ではないですか?

私はこのノウハウを自分のものにする為に、 多くの時間とお金をた〜っぷりと費やしてきました。


いわば私の汗と涙の結晶……

いや、大大大結晶なのです〜。


ではなぜこの大結晶のノウハウを私は公開しようと思ったのか?

理由があります。お話しますね。

なぜなら・・・

⇒ あなたを貧乳(ごめんなさい m(_ _)m)コンプレックスの呪縛から解放
  してあげたい。私がそうでしたから・・・

⇒ そうする事によって、笑顔と幼少の頃のような本当の自分を取り戻し
  て欲しい。

⇒ 女性の楽しみ、オシャレを楽しんで自分に自信を持って欲しい。
  ちなみに私は洋服選びが大変でした・・


これだけです。

「えっ!たったこれだけで〜?・・・・ほんとぉ〜」
ってもしかしたらそう思わたのではないですか?

さすがですね!^^

でも本当にそう思っています。

私や恵美と同じようになって欲しいと思う気持ちに嘘、偽りはありません。
神に誓って!!!^^

でも本音を言えば、巨乳好きな男への仕返しのつもりなのかもしれません。
女性ってやっぱり、男性から見られる時に、ビジュアルから入られますよね。

性格は二の次!じゃ〜性格良くてもだめなの?もっと言えばビジュアルさえ
良ければその方がいいの?

何か腹がたちませんか?

だからあなたが、男を選ぶ立場にまわって頂けたら・・・と思っています。
v(^^)v

その武器の一つとして、美乳を手にいれて欲しいと思っています。



>>2カップアップ!メスを使わないで、
>>胸を大きくしたい方はこちらをクリック



タグ:豊胸術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。